Home > News

【営業時間短縮のお知らせ】

2020.04.20

こんにちは。
みなさん、いかがお過ごしですか?

InstagramやFacebookには投稿したのですが、こちらに上げるのを忘れていました…すみません。

つい先日、とうとう緊急事態宣言が全国に拡大しました。
それについて、お店をどうすべきか考えてました。
GW明けまでお休みにする事も考えましたが、AMBIRDでは営業時間短縮、そしてドリンクとコーヒー豆のテイクアウトのみで営業したいと思います。

皆さまには、本当にご迷惑をおかけしますが、本日の20日(月)から5月6日(水)までは、一先ず以下のように営業時間を変更させて頂きます。

平日:9:00-17:00
土日祝日:10:00-17:00
水曜、第一、第三木曜定休日
(オープン時間が遅くなります)

5月6日(水)以降は、また改めて告知させて頂きます。

AMBIRDは町に根付いたお店を目指しています。
そして、お客様に寄り添ったドリンクを提供していきたいと思っています。
こういった時だからこそ、AMBIRDのドリンクやコーヒー豆で、少しでも皆さんが元気に、笑顔になってもらえたらと思います。
もちろん、マスクや消毒、換気をしっかり行い、お客様との距離も取った上で対応させて頂きます。

しかし、お店は開けてはいますが、不要不急な外出はお控え下さい。
矛盾している事を言っているみたいで申し訳ないのですが、お買い物や通勤のついでで寄って頂く感じで。
また、お店での滞在時間をなるべく少なくするために、もし可能ならお店に来る前に電話をして頂けると、スムーズにドリンクやコーヒー豆をお渡しする事ができると思います。

いつも、AMBIRDをご利用頂き、本当に感謝しております。
日々、迫る危機感や、変わる情勢にを目の当たりにしながら働き方を考えています。
一人で営業している為、色々とやれる事は限られてしまいますが、少しでも皆さまに元気を与えられたらと思い、カウンターに立っています。
逆に、皆さまからの温かいお言葉に勇気をもらい支えて頂いています。
今回、営業時間を短縮して、テイクアウトのみの営業となりますが、感染拡大防止にご協力よろしくお願いします。

そして、お客様の中には医療従事者の方もいらっしゃいます。
最前線で、沢山の不安や恐怖と日々闘ってくださっていると思います。
本当にありがとうございます。

早く収束する事を願い、また皆さんとお店でたわいもない会話や、笑顔を見たいので、お店を続けていけるように頑張ります。

では、みなさん、良い1日を。

Category : Event