Home > News

AMBIRDのご案内。

2021.08.21

HPの投稿を全然、行っておらず、申し訳ございません。

ありがたいことに、今年の5月からスタッフも加わり、自分の作業に少しずつ余裕が出てきました。

さて、今回ですが、AMBIRDがオープンして、10月に2年になります。

嬉しいことに、このコロナ禍にも関わらず、沢山の方がお店に足を運んで来て下さいます。

本当にありがとうございます。嬉しい気持ちでいっぱいです。

そこで、今一度ですが、10席しかない小さなお店ですが、AMBIRDからのお願い事を記載させて頂きます。

 

AMBIRDは、自家焙煎のコーヒーやお茶を通して 暮らしの豊かさについて考えるきっかけを。

そんな、暮らしに寄り添える一杯を。という気持ちで、皆様にご案内させて頂いています。

また、自家焙煎コーヒー豆の卸もしています。

卸の場合、トレーニングやマシン、器具の相談もお受けしますので、お気軽にご連絡下さい。

 

. ご来店の方へ

店内の席が

2人席×2

4人席×1

カウンター席×2

と、MAX10人が座れる小さなお店です。

3名以上ですと座れる可能性が少なくなりますので、店内のご利用を考えている方は2名以下で来て頂けると座れる確率が上がります。

もちろん3名以上でもお席が空いてましたら、ご利用は可能です。 (5名以上のご案内はしておりません。) 

 

・先着順でのご案内をしております。

お一人様でも他の席が埋まっている場合、4人席を案内させて頂く場合があります。

その後に、3名様や4名様の方が来ても、先にいらっしゃったお一人様を優先にご案内させて頂きますので、ご了承下さい。

 

・店内利用の方で満席の場合、外で並ぶのもお断りさせて頂きます。

店内の方が落ち着いて過ごして頂けるように、またお店の前が車の通りが多い為、ご迷惑おかけしますがご了承下さい。

 

・テイクアウトはドリンクとコーヒー豆になります。フードは店内利用の方のみ対応しております。

 

・駐車場ですが、少し離れた場所に2台分停められます。

詳しくは、HPのAccessか、インスタグラムのストーリーズ、Google Mapの写真に記載していますので、ご確認して頂けると嬉しいです。

お店の左隣は、諏訪ガスさんの駐車場ですので間違って停めてしまわないよう、宜しくお願い致します。

 

タイミング頼りな店内利用のご案内で、皆様にはご不便をおかけしますが、店内を利用できる方がゆるりと過ごして頂くための内容です。

皆様のご協力があってこそではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。 

 

くろ

 

〒392-0004

長野県諏訪市諏訪2-2-2

JR中央線上諏訪駅徒歩7分

7:00-17:00

定休日:水曜+第1第3木曜日+不定休

🅿️2台(インスタのストーリーズ、HPのAccess、Google mapの写真を参考にして下さい)

Category : Shop